〜碧海(aoumi) MENUのご案内〜
〜MENU〜

スタンダードコースには施術の効果をより上げる為に、施術前に足湯をお付け致します。(10〜15分程度)
※コースに記しているお時間はすべて施術のみの時間です。
※精油、ベースオイルはアロマティークライブラナチュテラピーのものを使用しています。

※)100分のコースの場合…トータルのお時間は約3時間〜3時間半を目安にしてください。
  60分のコースの場合…トータルのお時間は2時間〜約2時間半を目安にしてください。
  例)施術時間(100分)+足湯10分+コンサルテーション(精油を選びます)約30〜60分+前後お着替えと御準備(各10分)
    +アフターカウンセリング(ハーブティを飲みながら)約10〜20分で約3時間〜3時間半になります。



(※)妊娠中の方について
安定期(胎動を確認できる頃)を過ぎた、妊娠経過の良好な妊婦さんのみお受けしています。
◎医師の同意があり、自己責任でお越し頂ける方
◎安静や張り止めのお薬などを飲まれていない方


◎当日は、母子手帳をご持参ください。
◎また当日のカウンセリングにより、体調がそぐわないと判断した場合は、コースの変更や、
  施術をお断りさせていただくこともあります。あらかじめご了承下さい。


〜ご注意ください〜
※menuについては精油の原価などにより、価格を変更している場合があります。
  ご予約の前に再度HPでご確認ください。

〜全身コース〜
フルボディ・アロマトリートメント
 100分
・・・9,500
脚全体、背中、腰、頚部、腕、デコルテなど、身体中まんべんなくゆったりとしたリズムで施術を行ないます。
またお疲れの部位は特に念入りにトリートメント致します。


始めに足湯が付きます
※延長も可能です。(10分 1,000円
ボディ・アロマトリートメント
 60分・・・6,000
お好きな精油をお選びください。その香りに包まれながら、
お疲れの部分、気になる部分を中心に、全身にふれていきます。

始めに足湯が付きます
※延長も可能です。(10分 1,000円
〜はーふコース〜
ふっと楽になる♪フットケアアロマトリートメント
 40分・・・4,500円
足のお膝の関節を含む膝下〜ふくらはぎ〜足首〜足裏コースです。うつ伏せ〜仰向けで前面〜足の指の先まで流します。
背中に羽を♪上半身ケア・アロマトリートメント
 40分・・・4,500円
お背中を中心、腰、肩、首のトリートメント。 
    →ご希望にてデコルテ付近も流します。
 〜出張トリートメントについて〜

◎出張は、上記料金+1,000円+交通費とさせて頂きます。
〇オイルが付いても可能なバスタオルを1〜2枚ご用意お願い致します。)
〇r出張も同じく女性の方限定とさせて頂きます。ご了承ください。

〇ご予約の方法につてはこちらのページにてお知らせしています。


e-mail aroma.salon.aoumi◎gmail.com(◎を@でお願いします)


『オイルで触れ合うホームケア編 One Dayペアコース』
  
3時間・・・お1人様 5,000円〜
  (お1人様でのお申し込みは受け付けておりません。
   実際にお互いでトリートメントし合うので、どうぞお2人ペアでお申し込み下さい。)
  One Dayの主 旨は、“ホーム(家庭で)ケアして楽しく触れて楽になる”です。

プロではないけれど、
「わたし、ちょっとだけマッサージ出来るの」って言ってみたい方へ。
ベースのオイルマッサージだけでもお家でケアはできると思います。

ペアの人と、楽しんでコツを掴んで、
お互い身体に触れて脚や腰、肩など身体が少し楽になって帰ってもらうと嬉し いです。

※こちらもお電話か、メールにてご連絡ください。お待ちしております!

HOMEへ









inserted by FC2 system