◎お越しいただいてから〜終了までの流れ◎
 



今日は碧海にお越し頂きありがとうございます。
お待ちしておりました。

   
  @リビングへどうぞ。今日のからだの具合や、気になっていることetc…いろいろお話をお聞かせ下さい。

   
  A初めての方はコンサルテーション用紙に簡単に現在の状態を記入していただきます。
(後で記入して頂いた用紙にそってお話を聞きますので、わかる範囲で結構です。)
 
  B今日の気分や体調に合わせて、ブレンドオイルを作ります。
  Cお客様の状態にあった精油がブレンドできたら、今度はお客様の準備に移ります。トリートメントの部屋へとご案内致します。
                
      
   
  Dエアコンが苦手な方へ→ オイルヒーターの輻射熱でぽかぽかと
   
  Eまず、足首より少し上までしっかりと足湯をしていただきます。天然塩に精油を混ぜたものを入れてゆっくりと温まっていただきます。
   
  Fこのお部屋でお着替えをしていただき、そのままベッドの上へ上がっていただきます。
(全身のトリートメントをさせていただく場合、指輪、ネックレス等の装飾品もすべて外していただきます。)
 
   
  ※例)脚のトリートメントの場合です。片足づつ施術部位だけをopenにします。
   
  その後は、コースとお客様の状態に合わせてトリートメントをさせていただきますが、原則として、お下着(又は短パン)となって頂きます。
施術する部位以外はすべて大判のバスタオル数枚と、タオルケット等でプライバシーを配慮しながらトリートメントさせて頂きます。

 
  G終了後は温かいハーブティでホッと一息されて下さい。
   
   
遠い中、足を運んでくださってありがとうございました。…また、是非お越しくださいね。
   
   
   





 TOPページへ
   




                          





                                    

inserted by FC2 system