○ご予約方法について○


1)Salonの予約できる曜日は
           月〜金曜日祝日です。

  土曜日も月に2回ほど承っています。



2)ご予約の時間帯について
 (※予約状況にて開始時間は変更可能です。)

午前 10時〜13時
     
午後 14時〜17時半 
午後 18時〜19時半
(※最終はボディのショートコースorクリアリングセッションのみ)

◎完全予約制となっています。
◎終了時間はコースによって異なります。
◎基本的には1日3組までとさせて頂いています。初めての方は少しお時間が掛かります。
◎開始時間をずらして(ex11時からなど…)のご予約も可能な場合もございます。ご相談ください。
◎ご予約の際、お決まりでしたら、コースをお伝え下さい。
◎次の予約状況によってコースの延長やオプションがお受けできない場合もございます。
前もってわかる場合は事前にお知らせください。
 

3)ご連絡方法について


1】メールでのご予約・ご連絡

下記のアドレスまでご連絡下さい。
aroma-salon-aoumi◎iris.eonet.ne.jp(◎を@でお願いします


※迷惑メールフィルターをかけています。 必ず48時間以内にお返事させて頂きます。
もし、メールの返信がない場合は、お手数ですがコメント欄までご一報下さい。


2】お電話でのご連絡
      ↓




◎当日などは電話での対応の方が確実となります。
◎10時以降は施術に入っていますので留守電になります。
◎留守番電話への御伝言は
お名前、ご連絡の可能な電話番号、希望されるコースを大きなお声でお願いします。
◎留守番電話の場合はこちらから折り返しお電話致します。



○碧海へのアクセスについて○     

◎大阪府茨木市(JR茨木駅周辺約徒歩15分)です。
◎ご予約いただいた方には、改めて詳細をお伝え致します。
◎阪急でお越しの方はそこからバス(10〜15分程度)
 ※最寄のバス停の目の前です。
◎モノレールは宇野辺の駅より徒歩約15分です。

 
   
   
   
   
 HOMEへ




 




inserted by FC2 system